>TOPページ>地域キャンパス

2015.06.01

北見キャンパス体育レクリエーション開催

北見キャンパスの今年度最初の行事である「体育レクリエーション」を5月22日(金)に実施しました。

 

普段生活していると、なかなか体を動かす機会が少ない生徒たち。

特別活動の一環として、体育レクを毎年2回程行っています。

 

会場は北見市南地区トレーニングセンターです。

バトミントンや卓球などのスポーツを、北見キャンパスの先生も交えて、楽しく活動しました。

 

日頃の運動不足解消とともに、同じ学び舎で高校卒業という目標に向けて一緒に頑張っている仲間たち同志の新しい出会いの場ともなっているようです。

 

生徒の皆さん、次の日筋肉痛にはならなかったかな??

先生方は…日頃から元気いっぱいの先生方なので、きっと大丈夫でしょう!!( 笑)

 

行事は、普段教室の中では見られない級友の姿を見ることができたり、先生や仲間との交流ができる貴重な機会です。

在校生の皆さんは、積極的に参加し、そして、それぞれのキャンパスを盛り上げていって下さいね!

 

南地区トレセンのスタッフの方、お世話になりました!!

 

地域キャンパスでは、見学・相談を随時受け付けています。

現在どこかの学校へ在籍しているけれども、なかなかうまく行かず悩んでいる生徒、保護者の皆さん。

池上学院高校にお気軽にご相談くださいね!

 

 

H27_0522北見体育レク(1)H27_0522北見体育レク(2)