>TOPページ>info

2020.02.29

【重要】中学校・高等学校 関係各位

【新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた臨時休校のお知らせ】

 

池上学院高等学校は、2 月 28 日(金)に北海道から発表された「新型コロナウイルス緊急事態宣言」 及び北海道内の感染拡大状況を鑑み、生徒ならびに教職員の健康と安全確保の観点から、3月2日(月)~3月9日(月)を臨時休校(休業)とします。

(*今後の状況によりこの期間が変更になることもあります)

 

「休業」となりますので、この間、すべての教職員が学校に不在(業務の停止)となります。

 

この期間、願書の受付・入試面接の実施・個別相談会の実施・入学関連書類等の発送等は予定していたものを含めすべて延期といたします。

現在出願中または面接予定が決まっている方には、担当者よりご連絡をいたします。

 

池上学院高校に出願または受験予定の生徒さんが在籍されている学校の皆様にはご心配をおかけいたしますが、このことでご本人の受験に不利益があることは一切ございません。

 

また、池上学院高校にすでに進学が決定されている生徒さんの今後の単位修得のための学習・進級・卒業に、このことで不利益があることは一切ございません。

 

なお、受験等に関する早急なご連絡やお問い合わせがありましたら、大変お手数ですが下記代表メールアドレスまでご連絡ください。

そのほかのご連絡につきましては、3/10以降に承ります。

 

ご心配をおかけいたしますが、感染拡大防止の措置として何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

【池上学院高校メールアドレス】

 

info@ikegamigakuin.ed.jp

 

メール送信の際には

①学校名

②担当の先生のお名前

③ご連絡先

 

をご明記いただけますようお願い申し上げます。