【重要】総合コース夏季講習・レポート補充参加生徒への連絡
このご案内は総合コースの夏季講習参加生徒と、レポート補充参加生徒への連絡です。
他のキャンパス・コースの生徒はお間違えのないようにしてください。
1.夏季講習参加の生徒・保護者の皆さん
本日、校内で新型コロナ感染症の陽性者が出ましたので、急遽本日午後から予定しておりました講習を中止とし、生徒は下校となりました。
明日以降に予定していた夏季講習は、安全を考慮し全て中止いたします。
なお、現在のところ生徒及び職員に濃厚接触者とみられる方はいません。
校舎はこれより消毒作業を行います。
保護者の皆さまにおかれましては、引き続きお子さんの健康観察をしていただき、不調がある場合は、学校に連絡をお願いします。
なお、学校は通常通り開校しておりますが、教員は万全を期して在宅勤務としております。連絡の際、すぐに折り返しの連絡ができない場合や、遅くなる場合がありますのでご承知おきください。
2.レポート補充生徒・保護者のみなさん
本日、校内で新型コロナ感染症の陽性者が出ましたので、レポート補充の日程をつぎの通り変更します。
【変更日】8月5日(金)・8月8日(月)13時~16時
*遅刻するとレポート補充が受けられなくなります。必ず13時までに登校してください。
*遅刻・欠席する場合は必ず学校に連絡をください。
*登校の際は健康観察記録表を必ず持参してください。
現在のところ、生徒及び職員に濃厚接触者とみられる方はいません。これより校舎の消毒作業を行います。
保護者の皆さまにおかれましては、引き続きお子さんの健康観察をしていただき、不調がある場合は、学校に連絡をお願いします。
なお、学校は通常通り開校しておりますが、教員は万全を期して在宅勤務としております。連絡の際、すぐに折り返しの連絡ができない場合や、遅くなる場合がありますのでご承知おきください。