【重要】総合コース夏季講習・レポート補充参加生徒への連絡

このご案内は総合コースの夏季講習参加生徒と、レポート補充参加生徒への連絡です。

他のキャンパス・コースの生徒はお間違えのないようにしてください。

1.夏季講習参加の生徒・保護者の皆さん

本日、校内で新型コロナ感染症の陽性者が出ましたので、急遽本日午後から予定しておりました講習を中止とし、生徒は下校となりました。

明日以降に予定していた夏季講習は、安全を考慮し全て中止いたします。

なお、現在のところ生徒及び職員に濃厚接触者とみられる方はいません。

校舎はこれより消毒作業を行います。

保護者の皆さまにおかれましては、引き続きお子さんの健康観察をしていただき、不調がある場合は、学校に連絡をお願いします。

なお、学校は通常通り開校しておりますが、教員は万全を期して在宅勤務としております。連絡の際、すぐに折り返しの連絡ができない場合や、遅くなる場合がありますのでご承知おきください。

2.レポート補充生徒・保護者のみなさん
本日、校内で新型コロナ感染症の陽性者が出ましたので、レポート補充の日程をつぎの通り変更します。

【変更日】8月5日(金)・8月8日(月)13時~16時

*遅刻するとレポート補充が受けられなくなります。必ず13時までに登校してください。

*遅刻・欠席する場合は必ず学校に連絡をください。

*登校の際は健康観察記録表を必ず持参してください。

現在のところ、生徒及び職員に濃厚接触者とみられる方はいません。これより校舎の消毒作業を行います。

保護者の皆さまにおかれましては、引き続きお子さんの健康観察をしていただき、不調がある場合は、学校に連絡をお願いします。

なお、学校は通常通り開校しておりますが、教員は万全を期して在宅勤務としております。連絡の際、すぐに折り返しの連絡ができない場合や、遅くなる場合がありますのでご承知おきください。