
学校からのお知らせ
2025年12月26日
【重要】WEB出願に関する「よくあるご質問(Q&A)」のご案内
本校の入試に関心をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
本年度より導入いたしました「WEB出願」の手続きにあたり、
操作方法や入力内容について多くのご質問をいただいております。
受験生の皆様がスムーズにお手続きを進められるよう、
特に多く寄せられるお問い合わせ内容をまとめた「Q&A集」を作成いたしました。
出願登録の際に、ぜひ一度ご確認いただけますと幸いです。
■ WEB出願 よくあるご質問(PDF形式) [こちらからダウンロード]
特に多くいただいているご質問例
・入力情報の修正について
・顔写真データについて
・願書の印刷方法について
上記資料を確認しても解決しない場合は、
恐れ入りますが入試広報部(0120-195-315)までお問い合わせください。
※2025年12月27日~2026年1月6日は休校のため、1月7日以降にご連絡をお願いいたします。
初めての操作でご不安な点も多いかと存じますが、一つひとつ進めていただければ幸いです。
皆様の出願を心よりお待ちしております。